人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・新年会・お食事は、浦佐駅西口のえづみやへ南魚沼市浦佐325-6     ℡025-777-2062

by edumiya

えづみやのスタッフたち

当店のスタッフは、アルバイト・パートさん達が中心ですが、えづみやを支えて頂いた、
人数も今までに121人(現在の店になってから)になりました。大体高校生中心ですが・・・・・
思い起こせば、働き者から>怠け者から>色々いましたね、特に記憶に残っている方々は、
アルバイト初代代表、春樹君彼は、とっても働き者でした・・後美女3人もいましたね、mちゃん・
Kちゃん・kちゃんなどその時は、お客様も若い男性が多かった気がします、みんなを笑わせる名人、大介君もいました、本当に色々な方々に支えられここまで来ました・・・・
今現在いる方の特徴を言いますと、几帳面なk君、教えるのが上手なn君、毎日頑張って下さるnさん、えづみやの代表Aさん、みんなの癒し系Iさん、とまだまだ居ます。
皆様に一番私達より接する方々です、どうぞ皆様スタッフに会いに来て下さい
色々とお声をかけてみてね・・・・・・・
by edumiya | 2007-06-29 00:50 | 日々のできごと